採用情報

高等学校(非常勤講師)

◎募集人員および職種

高等学校(非常勤講師):若干名 
情報科

◎応募資格

・学園の理念に基づいて教育活動の行える方 

・高等学校 上記教科の教員免許取得者もしくは2023年3月取得見込者

◎採用予定日

2023年4月1日

◎雇用期間

2023年4月1日~2024年3月31日(非常勤講師は更新の可能性があります。)

◎給与等その他処遇

・非常勤講師は週1時間あたり月額13,000円、一時金年間2ヶ月(今年度実績) 
・私学共済加入等は持ち時間数により加入可

◎応募要領

受付期間

2022年4月25日(月) ~  随時募集
但し、採用決定しましたら応募の受付を終了いたします 

必要書類

(1)履歴書(自筆・写真貼付・必ず電話番号および携帯番号をご記入ください) 
 
(2)職務経歴書 
 職歴で教諭・常勤講師・非常勤講師等をすべてご記入ください 
 
(3)教員免許状の写しまたは教員免許状取得見込証明書 
 
(4)免許更新講習受講済者は更新講習修了確認証明書の写し 
※(3)(4)のみ二次選考時、持参可

応募先

〒562-0001 大阪府箕面市箕面7-7-31 
学校法人箕面学園 採用担当者宛 
  (封筒に朱書きで、情報科とお書きください)

◎選考方法

書類選考の上、二次選考(模擬授業、面接)対象者へは直接連絡いたします。 
※応募頂きました書類は採用選考のみ使用し、選考終了後、当学園が責任を持って破棄致します 

◎問い合わせ先

学校法人箕面学園 
法人事務室 採用担当者 
TEL 072(723)6551 (平日9:00~16:00)